Nissho

「Nissho長野支店 誕生!感謝を込めて第2弾」2023.09.08長野支店

Nissho長野支店は8月26日にオープンいたしました!

オープンから約2週間、多くのお客様より
たくさんのお見積りのご依頼、お問合せをいただき
誠にありがとうございます!!

今回長野支店では皆さまからのたくさんのお問合せにお応えし、
「長野支店誕生!特別セール第2弾」を開催いたします!
開催期間は9月9日(土)から10月1日(日)までとなっております。

お問合せが特に多かった商品である
折板カーポートを限定5棟!
断熱玄関ドアを限定5棟!
断熱金属サイディングは人気デザイン2種を各限定2棟ずつ!

そのほかにもさまざまなエクステリア商品
期間限定価格にてご用意しております。

また、Nissho長野支店には人気商品の折板カーポート
断熱金属サイディングサンルームウッドデッキなどを展示しております。

当日ご来場いただいたお客様にはNisshoオリジナルBOXティッシュを、
お見積り依頼をいただいたお客様にはさらに!
北海道のお土産人気No.1の「白い恋人」をプレゼントいたします!!
どちらも数に限りがございますので、お早めにお越しください!

土日祝日のご来場をご希望の方は予めご予約をいただきますようお願いいたします!

チラシ有効期限は10月1日(日)までとなっております。

ご来場が難しい方でもご安心ください!
お電話でのご依頼も同様に承りますので、ぜひお問合せください。

お見積りはもちろん無料でご案内いたします。
お電話・webでのお問い合わせも大歓迎!
お問い合わせはフリーダイヤル0120-20-8900や、
こちらの専用フォームへぜひお気軽にご相談ください!

イベント一覧に戻る
お問い合わせ・お見積