Nissho

新潟支店「カーポート・外構・外壁リフォーム 相談会」2023.09.08新潟支店

新潟支店では9月9日(土)〜24日(日)の期間で
「カーポート・外構・外壁リフォーム 相談会」を開催いたします。

人気商品の耐積雪カーポート期間限定特価にてご用意いたしました!
バリエーションを多彩に取りそろえており、
「変形地で設置できるのか不安」「スペースが十分にとれない」など
お悩みの方も、まずは一度ご相談ください。
既存カーポートや雪害・風災で破損したカーポートの
撤去も承りますのでお気軽にご連絡ください。

Nisshoの外壁リフォーム
「全国一括仕入れによるコストダウン」
「訪問営業を行なわないから経費の削減」
「足場等のコミコミ安心価格」
だから選ばれています!
今人気のカバー工法で行なうので廃材や埃なども少なく、
ご近所さんへ気兼ねなく工事可能です。
屋根の工事も合わせて行なうと足場代が一回で済むため、
その分お得に工事できます!

さらに、内窓5ヶ所パック期間限定特価でご用意しました。
過去最大の補助金制度「先進的窓リノベ事業」を利用して
お得に内窓設置工事が行なえます!!
面倒な申請手続きも、全てNisshoが行ないます!
詳しくは当社のリフォームアドバイザーへご相談ください。

お見積りは新潟県内全域どこでも無料です。
地域ごとの担当者がお伺いしますので、遠慮なくご連絡ください。

お見積りのご依頼は、ご来場はもちろん
お電話0120-20-8900LINEでも承ります。
webでのご依頼は、こちらの専用フォームをご利用ください。

イベント一覧に戻る
お問い合わせ・お見積