Nissho

【重要なお知らせ】模倣品、偽装通販サイトにご注意ください。2020.08.03

平素はご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

近年、当社商品の模倣品や弊社製品名を謳った偽物が確認されております。
誤ってご購入された場合、模倣品のパッケージや説明書、
製品などに記載された製造元が当社の場合でも、
模倣品の故障等は当社では責任を負いかねますのでご了承ください。

また、当社と取引のない偽装販売店(フィッシングサイト)が確認されております。
偽装販売サイトは、当社カタログのページデザインや画像等を当社に断りなく使用しており、
当社とは一切関係はございませんのでご注意ください。

これらのサイトでは、あたかも当社製品を安価で販売しているようにみせかけ、
お客様のID・パスワード・クレジットカード番号などの個人情報を不正に入手しようとしている可能性がございます。

以下のサイトは弊社とは一切関係がございません。
絶対に商品をご購入されませんようご注意ください。

模倣品に十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

http://xwqua.xyz/product.php?id=10837

▼PCサイトの外観

当社でもお客様の不利益にならぬよう対応は行ってまいりますが、
このような商品・サイトを発見された場合には、
お手数ですがお問い合わせページよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る
お問い合わせ・お見積