Nissho

仙台支店「創業60周年!超特価!Nissho秋のリフォームフェアin夢メッセみやぎ」2023.09.22仙台支店

お待たせいたしました!!
Nissho仙台支店では、「創業60周年!超特価!Nissho秋のリフォームフェア」
きたる9月30日(土)10~17時・10月1日(日)10〜16時に
夢メッセみやぎの西館ホールで開催いたします。

Nisshoが60周年を迎え、新たな10年を目指すとともに、
弊社をご愛顧いただいてるお客さまへの日頃の感謝を込めて
今回は台数限定なしの超特価でご提案をさせていただきます。

さらにテラス囲い間口1.5間・出幅5尺タイプ、
折板カーポート2台用、
2重貼り断熱金属サイディングはIG工業のNP-シャドーライン、
リフォーム玄関ドア親子タイプの4商品には、
各日5名限定で特別サービス品のプレゼントをご用意しております!

そのほかにも60周年記念のスペシャルパックをご用意しました!
テラス囲い+カーポートパック断熱玄関ドア+断熱勝手口パックなど、
全9種類を今回のリフォームフェア価格からさらにサービスさせていただきます!

さらに今回は「早い者勝ち展示処分市」も開催!
サイズが合えば大チャンスです!
展示処分品の破格特価は、当日会場で発表させていただきます。

また、会場にてお見積り依頼をいただいた方には
〈たまご舎〉のめぶき卵2パックプレゼントドリンクサービス
アンケートにご協力いただいた方にはNisshoオリジナルティッシュを、
また、ご成約いただいた方には金額に応じた
〈三越柿安本店〉のお肉など、プレゼント企画も多数ご用意しております!

スタッフ一同お待ちしておりますので、
ぜひお気軽にご来場いただき、この機会に実際の商品をご覧ください!

会場は、夢メッセみやぎの西館ホールです。
本館ではございませんので、お車での来場の際は裏手の西館駐車場をご利用ください。
※本館駐車場からですと長距離歩くこととなってしまいます。ご注意ください!

お見積りは無料です!遠方の方もお気軽にご連絡ください。
お電話・メールでも全商品受付可能です!
フリーダイヤル0120-20-8900や、こちらの専用フォームをご利用ください。

イベント一覧に戻る
お問い合わせ・お見積