Nissho

仙台支店「おそらく最後のチャンスです!!内窓補助金!」2023.08.30仙台支店

仙台支店では、8月31日(木)~9月24日(日)の期間で
「おそらく最後のチャンスです!!内窓補助金!」セールを開催!!

前回かなりのご好評をいただいた内窓補助金のセール
アンコールで開催いたします。
史上最大級の補助金制度「先進的窓リノベ事業」の終了が近づいています!
今回おそらく最後のチャンスで間に合う可能性がございます。
予算の消化率が、戸建住宅予算900億の58%で
残りがあと42%となっております(8月30日時点)。

内窓の納期が2か月かかりますので、
補助金確保のためには内窓以外に先行できる工事が必須となります。
たとえば窓の外に設置する防犯用の面格子工事や、
お風呂場の窓の目隠し工事などを行うことにより、
あらかじめ内窓の補助金確保の権利を手に入れることが可能です。
*予算確保について詳しくはお気軽に弊社にご連絡ください。
営業担当から丁寧にご説明させていただきます!

今後予算の消化スピードが早まると予測されておりますので、
すばやいご決断をおすすめします!
この先進的窓リノベ補助金は、史上最大規模の金額が補助されます。
ご注文の際に一時的な負担額が生じますが、家まるごと内窓を設置した場合
補助金が70〜75%ほど戻ってきます。
内窓設置をお考えの方は、この大チャンスをお見逃しなく!

また、Nisshoおすすめの外壁重ね張り工事もご検討ください!
塗装では対応できない外壁の修繕は、張替えかこちらの重ね張りとなります。
全張替えよりも低コストで新築のようによみがえります。

そのほか、カーポートテラス囲いフェンスなどの外構工事や
1日で完成する玄関ドアリフォームなどおすすめの工事を
チラシに掲載しております!

お見積りは無料です。まずは、フリーダイヤル0120-20-8900や、
こちらの専用フォームをご利用ください。

さらにNissho仙台支店公式LINEでもお問い合わせ可能です。
チラシのQRコードからお友達登録していただき、
お電話では聞きにくいことなど、なんでもご質問ください!

Nisshoでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため
お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、マスクを着用させていただきます。
スタッフの顔や表情が見えにくいためご不快に感じられることと存じますが、
お客様に安心していただくための対策として
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

イベント一覧に戻る
お問い合わせ・お見積