Nissho

青森支店「雪対策先得セール」を開催いたします。2023.08.18青森支店

Nissho青森支店では8月18日(金)〜9月3日(日)の期間、
支店セール「雪対策先得セール」を開催いたします。

おかげさまで今年も多くのご注文をいただいており、
ただ今工事が2ヶ月待ちとなっております。
今回は、冬が到来する前に対策を済ませておきたいお客様のために、
カーポート風除室などを特別大特価でご用意いたしました!

セール期間中にカーポートをご契約いただくと、
オプションの横材セットまたは木調カラー鼻隠しのいずれかをプレゼント!
お住まいの地域に適した最新のカーポートを、
超お得な価格でお求めいただける絶好のチャンスですのでお見逃しなく!!

また、人気の外壁金属サイディング工事
足場代などがコミコミのパック価格でたいへんお得!
長寿命の外壁材で、最後の外壁リフォームをしませんか?
この機会をお見逃しなく!

今回特別に、超低金利1%(年率)キャンペーンもあわせて実施中です!
どこよりもお得に、計画的なお支払いが可能です。
ぜひお気軽にご相談ください!

そのほかにも、青森の快適生活に欠かせない商品が
雪対策先得セール大特価!
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

お見積りは青森県内全域どこでも無料です。
地域ごとの担当者がお伺いしますので、遠慮なくご連絡ください。

お見積りのご依頼やお問い合わせはフリーダイヤル0120-20-8900や、
こちらの専用フォームをご利用ください。

イベント一覧に戻る
お問い合わせ・お見積