Nissho

仙台支店「春の日昭祭」2023.05.08仙台支店

仙台支店では、5月10日(水)~6月10日(土)の期間で
「春の日昭祭」を開催いたします。

昨今、どの業界でも値上げの波が続くなか
今回は“緊急特値市”としてここだけ、春だけの大チャンス価格
ご提案させていただきます。
そのうえ、日昭祭記念特別特典も多数商品にご用意いたしました!

たとえば・・・
元々強度は十分にある折板カーポートですが、その強度をさらに上げる横材をプレゼント!
大好評いただいているテラス囲いには、洗濯物干しの湿気を室外に出すために
窓を閉めながら換気できる換気框と、網戸をプレゼント!
日昭祭記念特別特典は、そのほかの商品にも多数取りそろえております。

また、植栽撤去後にフェンスの設置、ブロックを設置してからフェンス工事
ブロック解体駐車場の拡張など、大規模な工事も多数施工しております。

お見積りは無料なので、お気軽にご相談ください。
まずは、フリーダイヤル0120-20-8900か、
またはこちらの専用フォームからお問合せください。

さらにNissho仙台支店公式LINEでもお問合せ可能です。
チラシのQRコードからお友達登録していただき、
お電話では聞きにくいことなど、なんでもご質問ください!

Nisshoでは、お客様とスタッフの健康と安全を考慮し
マスクを着用させていただきます。
スタッフの顔や表情が見えにくいためご不快に感じられることと存じますが、
お客様に安心していただくための対策として
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

イベント一覧に戻る
お問い合わせ・お見積