Nissho

仙台支店「新春初売」2023.01.11仙台支店

謹賀新春
旧年中は格別なご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまでNisshoは今年【60周年】を迎えます。

仙台支店では、日頃のご愛顧への感謝を込めて
1月12日(木)〜2月17日(金)の期間で
「新春初売」セールを開催いたします!

今回の目玉商品は・・・
樹脂内窓、玄関ドア、カーポート、テラス囲い、トイレリフォームです!

内窓玄関ドアなどの断熱工事に関しては、
国から手厚いキャッシュバック方式の補助金制度が始まっています!
これまでの補助金よりもさらに還元率が高くなっており、
お得にリフォームが可能です!
予算が無くなり次第終了となりますので、この絶好の機会をお見逃しなく!

また、お正月といえばお年玉ですよね!!
今回の目玉商品にはそれぞれ新春初売期間限定のお年玉として、
人気オプションをプレゼント!

玄関ドアは開閉ラクラクな電池錠へのグレードアップ!
カーポートはおしゃれなアクセントとなる木調破風への仕様変更!
テラス囲いは屋根下温度の上昇を防ぐ、熱線遮断ポリカーボネート板への仕様変更!
トイレ棚付2連紙巻器を無料でプレゼントいたします!!

そして、カーポートがより一層活躍する時期となりました。
カーポートといえば雪かき作業の軽減、乗降時雨に濡れにくいという点のほかに
あまり知られていないメリットがあるんです。
それは…フロントガラスに霜がつきにくい!!
設置することによって放射冷却を防ぎ、ガラス表面の温度低下を軽減するので霜がつきにくいのです。
朝の時間がないときに限って霜がついている!なんてことありますよね?
そんな小さなストレスを解消できます!

外壁にひび割れや触ると手が白くなる現象が発生していませんか!?
それは外装リフォームのサインの一例です!
専門的な知識を持ったスタッフが在籍していますので、
金属サイデイングの上張りから塗装まで幅広いご提案が可能です。
長く住む家だからこそ計画的に、状態に合わせたメンテナンスをしていくことが大切です。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

そのほかにも外構工事フェンスウッドデッキユニットバス洗面化粧台キッチンなど
幅広い分野の商品をお取り扱いしていますので、チラシに載っていない商品でも
ぜひ一度ご相談ください!
ほかにもお得な商品を多数ご用意しております。

気になる商品がございましたら、まずはフリーダイヤル0120-20-8900または
こちらの専用フォームからお問い合わせください。

さらに、Nissho仙台支店公式LINEでもお問合せが可能です。
チラシのQRコードからお友達登録をしていただき、
お電話では聞きにくいことなど何でもご質問ください!

Nisshoでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため
お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、マスクを着用させて頂きます。
スタッフの顔や表情が見えにくいためご不快に感じられることと存じますが、
お客様に安心していただくための対策として
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

イベント一覧に戻る
お問い合わせ・お見積