お客さまの声Voice
頂戴した生の声をご紹介いたします。
過ごしやすい家庭環境。
- お客さまの声
-
夏は涼しく、冬は暖かく過ごしやすい家庭環境。仕事から帰ってきて、又は休日にいかにくつろげるのを追求していただいて これからも良いアイデアの発進をお願い申し上げます。
すべて満足のいく対応でした。
- お客さまの声
-
すべて満足のいく対応でした。ありがとうございました。
対応が良い。
- お客さまの声
-
営業担当者さんの対応が良い。物腰の柔らかさが一番でした。連絡もこまめで安心でした。
断熱効果が高く満足しています。
- お客さまの声
-
補助金の期限が迫る中、内窓交換の対応をしていただけました。思った以上に断熱効果が高く満足しています。ありがとうございました。玄関ドアの交換も検討しています。
満足しています!
- お客さまの声
-
満足しています!(営業担当者含めて) 貝森さんありがとうございました。
適切なアドバイス
- お客さまの声
-
電話での問い合わせも対応が良く、適切なアドバイスをうけました。内窓リフォームを検討しており、見積もり等、対応が早いので安心していろいろ相談できます。
完了まで安心できた。
- お客さまの声
-
ご担当の岡本様は親切で年末近くの工期でしたが、安心して完了までお願いすることができました。次回も岡本様で、ご依頼したいと思っております。
またお願いしたい。
- お客さまの声
-
昨年、カーポートと玄関フードの取りつけ工事、ニッショウさんにしてもらいました。丁寧な工事、営業さんの詳しい説明で またリフォームニッショウさんにお願いしたいなって思いました。
二年ほどのお付き合いになります。
- お客さまの声
-
日昭さんとは二年ほどの お付き合いになりますが、いつも丁寧なお仕事 ありがとうございます。又、なにかありましたら 連絡いたしたく 宜しくお願い致します。
対応が素早い。
- お客さまの声
-
見積依頼からの営業担当者さんの対応が素早く、地方にもかかわらず 時間外にも応じて下さり大変助かりました。 職人さんも寒空の中、おひとりで本当にありがとうございました。
