お客さまの声Voice
頂戴した生の声をご紹介いたします。
手間いらずで助かりました。
- お客さまの声
-
今回も敏速に対応していただき、補助金申請もしていただき、手間いらずで大変助かりました。内窓を取り付けしたら家も暖かくなり工事して良かったです。
とても清々しい気持ちになりました。
- お客さまの声
-
この度は営業の阿部さんに面倒を見て頂きました。こちら側の(多分)ズレてる質問にも真摯に向きあってくれました。お願いしたことは早急に進めてくれる、アドバイスも的確 そして連絡の取り合い方なども含め、惜しみなく笑顔でこちらの側にたってくれました。と感じております。いっさいのストレスはなかったです。施工職人さんもとても良いお人柄だと思いました。頼んで良かったと、とても清々しい気持ちになりました。ありがとうございました。
安心して過ごせています。
- お客さまの声
-
今回、担当者の方は初めてでしたが、ていねいで良かったです。他の困っている所についても、嫌な顔をせず対応して戴き、とても助かりました。洗面所にある窓を新しくしていただきましたが、風が入らず安心して過ごせています。ありがとうございました。
商品にも満足でした。
- お客さまの声
-
初めて利用させて頂きましたが親切に対応してくださって、ありがたかったです。玄関ドアのリフォームでしたが商品にも満足でした。ありがとうございました。
嬉しい気持ちになります。
- お客さまの声
-
風除室の依頼をしましたが、施工職人さんも良い方々にやって頂き、ありがたかったです。帰宅時に嬉しい気持ちになります。
ていねいで好印象。
- お客さまの声
-
営業に来てくれた方の対応・説明がていねいで好印象。なので、貴社との契約を決断しました。施工後、予想以上の暖かさで驚いています。ありがとうございました。
親身になってくれた。
- お客さまの声
-
営業担当の佐藤さん しんみになってくれたのでありがたかったです。
的確で信頼できた。
- お客さまの声
-
営業渡邊さんの対応が的確で信頼できた。又ショールームの案内の人も大変親切で感じが良かった。
誠実で信頼が増しました。
- お客さまの声
-
営業の宮本さんが誠実で信頼が増しました。見積もりもすぐだして頂いて良い対応をして頂きました。商品にも満足!!
快適に過ごせております。
- お客さまの声
-
その節は大変お世話になりました。お陰様で快適に過ごせております。ありがとうございました。またの機会も是非宜しくお願い致します。
