こんにちは!つくば支店です!

2021.11.15
支店紹介

みなさんこんにちは!
今回はつくば支店をご紹介させていただきます!

茨城県は面積で言うと全国第24位ですが、
可住地面積は実は全国第4位!!
関東圏のベッドタウンの役目をはたしております。

そんな茨城県は“1位”がいっぱい!
食べ物でいうと、栗やほしいも、レンコン、メロンやピーマン、
鶏卵、白菜に水菜、ちんげんさい、ビールなどなどが出荷量・産出量全国第1位!

さらに、青銅製の立像として“世界最大”の牛久大仏や、
飼育するサメの種類数“日本一”のアクアワールド大洗、
“日本一”長い滑り台「わくわくスライダー」のある奥日立きららの里など、
“ナンバーワン”がある観光スポットも盛りだくさんです。
ぜひ観光にいらしてください。

そんな茨城県は下妻市に所在するつくば支店には工場も併設しており、
地域の皆さまへより良い住生活環境をご提案させていただくとともに
関東圏および全国の主要工場として商品の生産を行っております。

また、支店の敷地内には展示スペースが併設されており、
カーポート、フェンス、ウッドデッキ、サンルームなどが常時展示されているため
実際に施工したイメージを見て・触って感じていただけます。

そのほか、展示していない商品も営業スタッフが詳しくご説明させていただきます。
戸建てのリフォームやエクステリアの設置などをご検討中の方は、ぜひご相談ください!
また、アパート・マンションのアルミ建材や金属製品の改修も行っております。

関東地区のお住まいで困ったことがありましたら、ぜひNisshoつくば支店へご相談ください!

記事一覧に戻る