冬場の洗濯物のお悩みを解消!テラス囲いのご紹介

2023.11.13
支店紹介

こんにちは、Nissho鳥取支店です!
今回は、〈YKKap〉ソラリア テラス囲いについてご紹介します。

【特長】
・天候を気にせず洗濯物を干すことができる
・外に出ることなく室内から洗濯物を干すことができる
・子供やペットの遊び場としても活躍
・竿掛けやカーテン、ロールスクリーンなどなど、
 さまざまなオプションアイテムがあり、
 お好みのスタイルに合わせて設置可能

これからの雪が降る季節は外に洗濯物が干せない季節になっていきますよね。
そんな時にも〈YKKap〉ソラリア テラス囲いがオススメです!

床は樹脂製のデッキで、たとえ水をこぼしてしまっても
染みこむことなく拭き取ることができ、お手入れラクラク!

本体の色、屋根の色はお好みに合わせてお選びいただけます。

出入りに便利なステップ(階段)や、日除け用にロールスクリーンの取り付けも可能です。

2階には設置できないと思っている方も多いのではないでしょうか?
じつは1階だけではなく、2階のバルコニーにも設置可能です。

今回オススメの〈YKKap〉ソラリア テラス囲い
当支店のショールームに展示しておりますので、
実際に見て、触って体感してみてください。

ほかにも多彩な商品を展示していますので、お気軽にお越しください!

お客様のさまざまなお悩みを解決できるよう、
最適なご提案させていただきます。
お見積は無料ですので、お気軽にお問合せください。

ご検討中の方やお見積りのご依頼は、
フリーダイヤル0120-20-8900や、
こちらの専用フォームよりお問い合わせください。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしております!

記事一覧に戻る
お問い合わせ・お見積