補助金制度 「こどもみらい住宅支援事業」がスタートします!

2022.03.17
支店紹介

こんにちは!
Nissho釧路支店です。

今年も釧路の冬は気温が低く、
1月の平均最低気温が-10℃でした。
3月を迎えた今でも家の中で「寒い」と感じる日々が続いています。

「窓やドアから熱が逃げてしまい、なかなか部屋が暖まらない!」
「灯油も値段が上がってきていて、灯油代が・・・。」
冬が来るたびにこんなことを考えるのはもう嫌ですよね!
そんなあなたに朗報です!

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
3月下旬ごろから国土交通省の補助金制度
「こどもみらい住宅支援事業」の申し込みがスタートします!

対象商品を購入すると、商品ごとに設定された
補助金額が現金でキャッシュバックされます。

その対象商品に、なんと家を暖かくするためのリフォーム工事が含まれています!
たとえば、断熱内窓・断熱外窓の取り付けは1か所ごとに最大2.1万円!
断熱リフォームドア交換は最大3.2万円などなどととってもお得です。
そのほかにもトイレお風呂水栓などの水まわり商品にも
キャッシュバックがついています!

ここでは紹介しきれないほどたくさんの商品に補助金がついて大変お得です!
ぜひこの機会に、家で快適に過ごすためのリフォームを
考えてみてはいかがでしょうか。

詳しい内容については
こちらの「こどもみらい住宅支援事業局ホームページ」を確認ください。

工事の金額については地域などにもよりますので、
まずは無料のお見積もりをご利用ください。
お伺いして、ご要望にぴったりの内容をご提案・お見積りいたします!

お見積りのご依頼は最寄りの支店へつながる
無料通話 0120-20-8900か、
こちらの専用webフォームをご活用ください!

記事一覧に戻る