オーダーメイドの喫煙ブース「SMOCLEAN」をご紹介!

2022.03.03
支店紹介

こんにちは!
Nissho関東支店です。

今年の冬は寒かったですね!
これから暖かいシーズンを迎えますが、新型コロナウイルスの流行で
なかなか外出ができない日々が続いております。
少しでも早くコロナが納まり、自由にお出かけできるようになといいですよね。

さて、みなさま!
商業施設やカラオケ店様、パチンコ店様で、
こういったブースを目にしたことはありませんでしょうか?

令和元年7月から義務化された受動喫煙防止のルールにのっとり、
規模の大きな施設では喫煙専用室の設置が義務化されています。

Nisshoでは現地の設置場所に合わせたオーダーメイド仕様の喫煙ブース「SMOCLEAN (スモークリン)」を販売しています。
関東支店でもカラオケ店様、パチンコ店様、車販売店様、工場様など
さまざまな施設に喫煙ブースを設置させていただきました。

現地を確認させていただき、ご要望に合わせたプランで
お見積りさせていただきます。
ご予算が合えば図面でイメージを確認させていただき、
製作にかからせていただきます。

ガラスをパネルに変えたい、引き戸をドアに変えたいなど
ご要望に合わせたプランニングが可能です。
パンフレットは下記URLからご参照ください。

 喫煙ブース「SMOCLEAN (スモークリン)」

引戸は開きっぱなしを防止する「オートクローズ機能」を標準で
採用しているので、閉め忘れによる煙の流失を防いでくれます。

関東支店、札幌支店、福岡支店にも
実物を展示していますので、ご興味がございましたら
事前予約のうえご訪問ください。


(↑福岡支店屋外展示場)

また、ご相談・お問い合わせだけでもお気軽にお問い合わせください。
最寄りの支店につながるフリーダイヤル 0120-20-890    または
こちらの専用webフォームをご活用ください!

記事一覧に戻る