富山!梅雨明け宣言!

2021.07.19
支店紹介

皆さんこんにちは!Nissho富山支店です!
ようやく梅雨が終わり、ジメジメとした蒸し暑さから解放されましたね!
これから気温も高くなっていき、夏本番が近づいてきています。

さて、富山では鮎釣りも解禁され、川では楽しんでいる方をよく見かけるようになってきました。

釣った鮎は塩焼きにしても良し、土鍋に入れて鮎ご飯にするも良し。
なんだかお腹が減ってきましたね…。とてもおいしいんですよ!
鮎はこの時期ならではの食材なので、富山にお越しの際はぜひご賞味ください!

そんな四季折々の魅力溢れる富山県ですが、
今年の1月に降った大雪の被害は相当あったと思います。
もうあんな苦労をしてまで雪かきするのはこりごりですよね…。

そんな大雪からお客様のご自宅を守りつつ、
さらに夏には、強烈な日光から大切なお車を守ることができるカーポートはいかがでしょうか?
当社ショールームに実物が展示してありますので、
近くまでお越しの方はぜひお立ち寄りください!


カーポート以外にも、新製品の「インナーアミド」やそのほかの展示品を多数ご用意しております!
随時、お見積りのご依頼を受け付けておりますので、リフォームをお考えの際はお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

記事一覧に戻る