夏にも活躍!カーポートのご紹介

2023.07.03
支店紹介

こんにちは!Nissho鳥取支店です。

今年も半年が過ぎ、本格的に暑くなってくる季節となりました。
そんな今の時期、日中車に乗るときの車内の暑さに
悩まされている方も多いのではないでしょうか。
そんな暑さを軽減してくれるのが、折板屋根カーポートです。

屋根付きのカーポートは雨を防ぐだけでなく、直射日光からも車を守ってくれます。
お家の色や好みに合わせて色も選べて、お家の景観を損ないません。
雨風の吹き込みが気になる場合、オプションでサイドパネルを設置することもできます。

また、屋根下が暗くなるのは嫌という方におすすめの
採光タイプのカーポートもございます!
透明なポリカーボネート板でできた屋根材なので、
カーポートの下に光を多く取り込むことで明るさを保ちながら、
紫外線もカットしてくれるため、紫外線による劣化から車を守ってくれます。
積雪対応50~300㎝まで選べますので、これから迎える雪の季節ににも安心です。

どちらのカーポートも当支店に展示しておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

また、鳥取支店に毎月のイベント情報やお知らせなどを掲示する掲示板を設置しました。
敷地の外からもご覧いただける場所にございますので、
ご来店の際やお近くを通られる際にはぜひご覧ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご相談やお見積のご依頼はフリーダイヤル0120-20-8900や、
こちらの専用フォームをご利用ください。

記事一覧に戻る
お問い合わせ・お見積