業務委託・施工スタッフ【募集】

2023.01.13
求人

募集職種:施工スタッフ

応募条件は「普通運転免許(AT限定可)」のみです。経験や学歴、資格などは問いませんので、意欲のある方を歓迎します!

【こんな方を求めています】
◎土木・建築業界に携わっていた方
◎ものづくりが好きな方
◎お客様とのコミュニケーションも大切にしてくれる方

【経験不問・研修制度もあります】
◆業界経験者はより歓迎します
◆要普通免許(AT限定可)
★ものづくりや身体を動かすことが好きな方は向いています!

【仕事内容】
官公庁・法人・個人の建物へアルミ製品(窓・網戸・手すり・フェンス・テラス・カーポート…など)の設置工事を行います。★いちから覚えられる環境あり

具体的には
契約後はパートナーとして当社の工事をお手伝いいただきます!

~お仕事の流れ~
▼営業または事務から工事詳細をご連絡
▼現地調査(採寸)・加工・設置工事
▼完了報告後、次の現場へ!

※工事は大小あり、1日3~4件行えるものから1件で4~5日かかるものまで様々です!

教育研修制度
未経験の場合は先輩職人に同行して実際の流れや施工の仕方を覚えていただくことが可能です。未経験スタートの職人さんも多数活躍しており、みんな一人前の職人としてスキルを身につけていますのでご安心ください。
経験者の方は即現場でご活躍いただくことも、慣れるまで実際の現場を見ることもできますよ!

ご自身のペースでご契約いただけます!
当社では現在、各拠点で10名前後の職人さんにサポートいただいています。案件のペースに関しては、「週2回のお休みを確保しておきたい」「1,000万円以上稼ぎたい」など、あなたの希望に合わせてお願いしていきます!

■募集要項ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雇用形態:業務委託
※業務委託とは
当社の「社員」ではなく、対等&独立した組織(個人)として裁量を持って働ける契約形態です!
勤務時間:《原則自由》
業務委託契約のため、活動時間等の計画は、原則自ら組み立て可能ですが、お客様の就業時間や工事の状況に合わせて活動していただくことがございます。
工事時間例/9:00~17:00

給与:完全出来高制/1案件3,000円~100,000円

【収入例】
Aさん:22日稼働⇒月収45万円
Bさん:25日稼働⇒月収60万円

【業務委託ならではの魅力】
契約いただいている職人さんのなかには、年1,000万円以上を稼ぎ出している方も多数います!

休日・休暇:原則自由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■応募方法
下記宛にご連絡をお願いいたします。

連絡先 
〒998-0823 山形県酒田市卸町4-7
Nissho庄内支店 担当 川田
通話料無料 0120-20-8900

メールでのお問い合わせはこちらをクリック
メールはこちらへ

会社・仕事の魅力ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《2023年には60周年!》
創業は1963年。2023年には60周年を迎えました。
アルミ建材業界は安定した業界で、Nisshoは堅実に業績を伸ばしています。

《しっかり稼げる》自分次第でどんどん稼げる業務委託

《研修可》当社の仕事について学べる環境をご用意

記事一覧に戻る
お問い合わせ・お見積