盛夏に向けて、Nisshoオリジナル網戸の紹介です!!

2022.07.11
支店紹介

こんにちは!今回はNissho仙台支店より、
この夏一番のおすすめ商品網戸のご紹介です!

網戸といえば、カーポートやテラス囲い、デッキなどの
花形のガーデンエクステリアと比べると、
比較的地味で目立たない商品と思われますが、
じつは、この夏の時期に自然風を入れて
健康的な快適生活をするために欠かせないマストアイテムです!!

エアコンの機械的につくられた冷風によって身体がだる重さを感じたり、
慢性的な軽い風邪気味の毎日を送られている方、いらっしゃいませんでしょうか?

これは“冷房病”という現代病のひとつだそう。
熱中症対策としてエアコンが必需品になっているこの頃ですが、
閉め切った室内でのエアコンの使いすぎは、
このような体調不良を起こす原因になっているとも言われてます。

その対策として、なるべく自然の風を取り入れた健康的な生活のため、
Nisshoは改めて網戸を取り付けた心地よい暮らしをご提案いたします!!

網戸は、年月が経つとネットが破れて劣化しますが、
ネットを張り替えることによってよみがえります。
最近ではホームセンターで売られている網張りセットで
ご自身でやられる方もいらっしゃいますが、
ぜひともNisshoにお問い合わせください。
網戸のプロが張り替えをさせていただきます。

また、最近網戸がぐらぐらしている、
動かすとすぐに外れてしまうなんて状況の時にも、
Nisshoにお問い合わせください!
完全オーダーメイドによるNisshoオリジナル網戸を使用すれば、
動きもスムーズになり今までのストレスが解消されますよ。

そのほかNisshoには、じつは網戸だけで30種類以上の商品を持っております。
「ここに網戸を付けたいんだけど、前にホームセンターに問い合わせたら
取り付けできないと言われて網戸をあきらめてしまった・・・」
そんなあなた!
その網戸、あきらめないで!!

網戸メーカーとして59周年のNisshoのノウハウによって
理想的な快適生活の実現のため、親身になってご提案をさせていただきます。

気になった方は、ぜひ通話料無料の0120-20-8900か、
こちらの専用フォームよりお気軽にお問合せください。

よろしくお願いいたします!!

記事一覧に戻る