魅力満載!大阪支店です!

2021.11.22
支店紹介

みなさんこんにちは!Nissho大阪支店です。
今回は私たち大阪支店についてご紹介いたします!

大阪とは「新しさ」と「懐かしさ」が楽しめる、めっちゃおすすめな街!

~笑顔あふれる明るく優しい街、大阪~
大衆演芸として生まれた上方落語や漫才は、
大阪人には欠かせない「笑い」の文化。
笑いで人と人が繋がる、感動の街ではないでしょうか(^^♪

特に感動できるのは、擬音語だらけの道案内(笑)。
皆さん、大阪で道に迷ったらぜひ地元民へ聞いてみてください。
関西人はお人よし。すぐに丁寧に教えてくれますよ♪

「ここをガーッと真直ぐ行ってあの角をキュッて曲がったらええねん。もう分かるわ。」
この、簡潔な案内はじつにすばらしい。
しかも、時間がある時は一緒についてきて案内してくれるという
「お・も・て・な・し」の心も満載(*^^*)
もし「アメちゃん」をいただけたなら、あなたはもう関西人の仲間入りです♪

~観光地だらけの…もはや観光地の街、大阪〜
数多くの観光地がある大阪。
万博記念公園(太陽の塔)、大阪城、海遊館、USJなどの観光は
もちろんおすすめなのですが…。
道頓堀(グリコの看板)や新世界(通天閣)などの街歩きも最高に楽しいですよ(^^♪
大阪のよさを実感出来ること間違いなし!(^^)!

〜世界の「おいしいもん」が集まる街、大阪〜
さらに大阪の食に対する貪欲さは本当に素晴らしい( ゚Д゚)
「天下の台所」「食いだおれ」「始末の料理」などなど言われていますが
日本全国から特産品が集まる食の中心地として栄えてきた、グルメの街。
たこ焼きやお好み焼きなどの「粉もん」から、
名店の味と技が光る割烹料理まで、全部安くて旨い!!
コスパ最高のお店をぜひご堪能ください!!

そして大阪支店は元の大阪工場を改装し、2年前にリニューアルオープンしました。
工場の2Fに新事務所がありますので、入り口から階段を上がると
大阪支店が誇る2名の事務員さんがお迎えします!
※顔出しはNGでした(*_*)


新しく綺麗な事務所で日々業務に取り組んでおります!
ご用命がありましたら、ぜひお気軽にフリーダイヤルへお電話ください!

記事一覧に戻る
お問い合わせ・お見積