大阪支店おすすめの「ゴミ置き場改修」とは?

2022.12.26
支店紹介

こんにちは!Nissho大阪支店です。
日ごろよりご愛顧いただきありがとうございます。

今回は大阪支店おすすめのゴミ置き場改修をご紹介します!

今回ご依頼いただいた集合住宅のゴミ置き場は、
既設のスチールシャッターが経年劣化で動きが悪く
音もうるさくなり、開閉が大変な状況でした。

そこで当社では、
アルミフロントを使用した引違い戸の作成をご提案し、
既存の壁や鉄骨の下地はそのまま利用して施工しました。

アルミフロントを使用すれば、今回のように開口部のみの改修もできますし、
現地の状況に合わせて囲いからの製作もできるため、
さまざまなご提案が可能になります!

入口は開口部の幅や使いやすさに合わせて2~4枚建でつくることができ、
戸の開き方も引違いや片引き、両引分けなどからお選びいただけます。

美観やプライバシーに考慮し、ゴミ置き場の全体に
目隠しパネルを組込んで中が見えにくいように変更することも可能です!

さらに、目隠し効果と同時に通気が必要なところには
パンチングパネルを使用したり、
鳥よけができればいいというところには格子を組み込んだりと
用途に応じてデザインを選択することも可能です。

パンチングパネル

格子

お見積もりは無料ですので、
まずはご相談、お問い合わせだけでもお気軽にご利用ください。
通話料無料の0120-20-8900か、こちらの専用webフォームをご活用ください!

記事一覧に戻る
お問い合わせ・お見積