【おすすめ商品】ルーバーフェンスのご紹介

2023.04.25
支店紹介

こんにちは、Nissho沖縄支店です。

今回は沖縄支店がおすすめする商品「ルーバーフェンス」についてご紹介します。

■ルーバーとは?
「細長い羽板を隙間を開けて並行に並べたもの」のことを指します。ルーバーフェンスは、斜めに並んだ羽板がしっかり目隠し効果を発揮しますが、羽板1枚ごとに隙間があいているため程よい通気性も同時に確保できるのが特徴です。

目隠し効果が高いのですが風が通り抜けられるので、台風や風の強い環境でも対応できて安心です。

また、近年プライベート空間を大切にしたいという希望が多く見受けられ道路に面したリビングや隣家と面した寝室など、プライバシーを確保したい場所に「目隠し」目的でフェンスを設置することがあります。

■利用用途に合わせて選べるラインナップ
ルーバーフェンスの中にはルーバーの角度を変える事が出来る商品もあるので利用用途や、お庭でのシーンでうまく取り入れ過ごしやすい環境を作ることができます。

フェンスを一枚板で覆ってしまうと風通しも悪くなってしまうため、目隠しをしつつ程よく通気もするには、「ルーバータイプ」がおすすめです。

また、シンプルなアルミ色のルーバーフェンスは、どんなお住まいにもなじみやすいタイプ。どんなお住まいとも相性の良い商品です。お風呂場や脱衣所などしっかりと外からの視線をカットしたい場所にも適しています。

ご検討中の方やお見積りのご依頼は、通話料無料の0120-20-8900や専用フォームよりお問い合わせください!

記事一覧に戻る
お問い合わせ・お見積