西東京支店おすすめ!「ウッドデッキ」のご紹介

2022.11.07
支店紹介

こんにちは。東京都八王子市に拠点を構える西東京支店です。

八王子市は、東京都心から西へ約40km、
新宿から電車で約40分の距離に位置しています。
地形はおおむね盆地状で、北・西・南は海抜200〜800mほどの
丘陵地帯に囲まれ、東は関東平野へ続いています。

本市は、大正6年(1917年)の市制施行から、
平成29年(2017年)で100年を迎えました。
また、平成27年(2015年)4月には東京都初の中核市となり、
人口約58万人の多摩地区のリーディングシティとして、
21の大学を抱えた学園都市として発展を続けています。

今回、そんな西東京支店からご紹介させていただく製品は
Nisshoの「れい樹」というウッドデッキです!

ここ数年はコロナ禍でテレワークを取り入れる会社も増え
“おうち時間”が増えている方も多いことでしょう。
そんな“おうち時間”を有意義に心の安らぐものとして過ごしていただけるよう
れい樹の取り付けでお手伝いさせていただければ幸いです。

一昔前のウッドデッキは天然木で作られていましたが、
木材はメンテナンスが大変で、時間が経つと腐食してしまい
強度も弱くなり危険な状態になるなんてこともしばしば。。。
そんな心配を解消してくれるのが人工木樹脂デッキのれい樹です!
柱や土台となるものは腐食の心配がないアルミでつくり、
床板は木粉を混ぜた樹脂で木の質感を残した腐食しない素材です。
いつまでもメンテナンスフリーで居心地の良い空間を演出してくれます。

 

難しい変形部分も腕の立つ職人さんが多数おりますので心配無用!!

今回は「家の日当たりの良い面にウッドデッキを・・・」
ということでご依頼いただき、新築のお家に施工させていただいた事例をご紹介します。

我々Nisshoはお客さまのご意見に耳を傾け、最終的には皆さまに
「やってよかった」「頼んでよかった」と喜んでいただけるよう
頑張ってまいります。

そのほかのエクステリアや網戸、防犯面格子や防犯シャッターなど
取付を検討されているものがございましたら
Nissho西東京支店へお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはフリーダイヤル0120-20-8900や、
こちらの専用webフォームをご活用ください!

記事一覧に戻る
お問い合わせ・お見積