雪国で必需品のアルミカーポートをオーダーメイドでご提案!

2022.08.17
支店紹介

Nissho新潟支店です。
日ごろよりご愛顧いただきありごとうございます。

突然ですが皆さま、今年の冬に向けたご準備はお済みでしょうか?

毎朝の雪かき、車のガラス面の凍結、
乗降時に雪が車に入り座席が濡れてしまうなどなど、
これらのお悩みを全て解決するのが「アルミカーポート」です。

新潟県内では耐積雪100cmもしくは150cmのカーポートが設置されています。
Nissho新潟支店では、お客様それぞれの敷地、用途に合わせて
設計・施工させていただいています。
その施工例を一部ご紹介いたします!

(1)梁出し加工
柱を屋根の外に設置することで、車の出し入れがスムーズにできるようになります。

(2)柱内側移動
カーポートの柱を内側へ移動して玄関前の通路の広さを確保しました。

(3)ハイルーフ仕様
柱の高さを上げることで、背の高い車や農機具も収納可能なカーポートに。

(4)変形加工
敷地に合わせた形に屋根を加工して設置しました。

(5)カーポート入れ替え
既存カーポートを撤去して、雪が積もっても安心の折板カーポートを設置。

before    ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎     after

(6)コンクリート打設&カーポート設置
既存ガレージを撤去しカーポートに変更、さらにコンクリート打設工事もあわせて行ないました。

before    ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎     after

(7)花壇撤去&カーポート設置
既存の花壇を撤去することで駐車スペースを広くし、サイドパネルも設置しました。

before    ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎     after

新潟県内ならどこでもプランニング&お見積もり無料です。
カーポートの設置をご検討中の方は、
ぜひご相談、お問い合わせだけでもお気軽にご利用ください。

通話料無料のフリーダイヤル0120-20-8900または、
こちらの専用webフォームをご活用ください!

記事一覧に戻る
お問い合わせ・お見積