はじめまして、Nissho長野支店です!

2023.10.06
支店紹介

みなさんはじめまして、Nissho長野支店です!
私たち長野支店は2023年9月1日に、長野市にオープンしました。

長野県は本州のまんなかに位置し、
日本では北海道、岩手、福島に次ぐ4番目に広大な面積を誇ります。

周りを高い山脈に囲まれ、自然も豊かなことから観光スポットも多く、
過去には冬季オリンピックも開かれたことでも有名になりました。
現在も夏は登山、冬はウインタースポーツを楽しもうと国内外から多くの観光客が足を運びます。

また、信州といえば水がきれいなことから蕎麦や山葵、りんごに野沢菜などなど
自然の恩恵を活かした特産物が豊富!

それゆえに環境への取り組み意識も高く、環境保護や省エネの推進が盛んな地域です。
私たち長野支店もその流れに沿い、この地で今すぐできることを考え、
まずはお家の玄関の開口部および外壁など、
「省エネリフォーム」を意識し商品づくりを行いました。

弊社で人気が高く、低コストで短時間での取付けが可能な
内窓工事はその代表的な商品の一つです。


また、いま最もおすすめしたい商品として
玄関を壊さず簡単にリフォームができる断熱玄関ドアがあります。

特に今年は夏の猛暑に苦労した方も多いと思いますが、
どちらも冷暖房費節減に一役買う素敵な商品です。
家計の負担を少なく、エコリフォームがより現実的になるよう
国の補助金を活用したご提案も積極的に行います!

そのほか、庇として有効活用できるテラス屋根や、
耐久性に優れ環境にも優しい人工木樹脂デッキも取り扱っております。

直近では折板カーポートを取り付けされたお客様から
「夏はコンクリートからの強い照り返しがありましたが、
広い屋根ができたおがけで駐車場周辺も涼しくなった」とのお声をいただきました。
長野支店にはカーポートの常設展示もしております!
ご興味をお持ちの方はぜひ一度ご覧になりにお越しください!

カタログや画像だけではわかりにくい部分も、
当支店では実際に見て・触れて体感することができますので、
ぜひお気軽にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

詳しい住所などはこちらの長野支店のページからご確認ください。

ご相談やお見積りのご依頼は、
通話料無料の0120-20-8900
こちらの専用フォームよりお問い合わせください。

記事一覧に戻る
お問い合わせ・お見積