釧路支店をご紹介します!

2021.02.25
支店紹介

みなさんこんにちは!Nissho釧路支店です。
今回は釧路支店についてご紹介させていただきます。

釧路といえば、“世界三大夕日”と称賛されているほど
美しい夕日が見られることで有名ですよね!

「そんな美しい絶景を撮影してみたい!」という方は・・・
日没時間の約30分前から日没後1時間の
約1時間半がオススメだそうです!

また、釧路市は充実した都市機能と、
「釧路湿原」「阿寒摩周」の二つの国立公園をはじめとする
雄大な自然の調和がとれたまちです。

夏は平均最高気温が20℃前後と日本でも有数の涼しさが特徴であり、
避暑のために移住や長期滞在をされる方も少なくありません。

さらに、“釧路に来たらこれを食べてほしい!”
イチオシの食べ物といえば・・・
頬がとろけるほど超絶品・超新鮮な海鮮です!
「北海道三大市場」のひとつに数えられる和商市場は、
釧路で最も歴史ある市場で、JR釧路駅から徒歩3分とアクセスも便利です。

中でもオススメは、自分好みの海鮮丼を作れる「勝手丼」!
ご飯を持ちながら約60店舗が入っている市場を練り歩き、
好きな具材だけをどんどん乗せてもらうのがとっても楽しいですよ!

もちろん、どこも新鮮で上質な魚介類を扱っているお店ばかりで
味も間違いありません。
釧路にお越しの際は、ぜひお楽しみください!

そんな歴史と豊かな自然がある街に所在している釧路支店は
今年で開設から27年目を迎えます!

釧路支店には屋内外に展示場があり、
屋外には断熱金属サイディング・カーポート・サンルームなど、
屋内には内窓・外窓・玄関ドア・玄関フード・水まわり商品などを
メインに展示しております。

小さな工事から大きな工事まで、ご相談・お見積りは
いつでも受け付けております。

展示場のご予約は不要ですので、お気軽にお越しください。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

記事一覧に戻る