関東支店をご紹介します!

2021.06.01
支店紹介

みなさんこんにちは!Nissho関東支店です。
今回は、私たち関東支店についてご紹介したいと思います。

今年で誕生150年を迎える埼玉県は、
全国的にみても快晴日が多く、風水害の少ない地域。
さらに大宮駅からは東京都心まで30分以内で行けるという
アクセスの良さから、首都圏のベットタウンという性質が強い県です。


さらに県南西部に位置する川越市は「小江戸川越」と言われ、
現在でも江戸時代の古き良き雰囲気を残しており、
一年を通して外国の方など、多くの観光客で賑わっています。
とくに関東支店スタッフが個人的におすすめなのは、
紅芋ソフトクリームや鰻がおいしいですよ!!(*^-^*)

また、野球では「埼玉西武ライオンズ」、
サッカーでは「浦和レッドダイヤモンズ」など
数多くのプロスポーツチームが本拠地を構えており、
スポーツの盛んな地域でもあります。

さて、そんな内陸県、埼玉に開設した関東支店は今年でもう39年目を迎えます。
Nisshoの中でも歴史の古い関東支店は1984年4月に開設されました。
これまで地域の皆様に支えられながら、首都圏の住生活をサポートさせていただいております。

一般住宅のリフォームはもちろん、マンションの改修なども手掛けております。
住まいのことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。
マンションのオーナー様、管理組合様からのお問い合せもお待ちしております!

記事一覧に戻る