皆さんこんにちは!福井支店です!

2022.09.14
支店紹介

皆さんこんにちは!
地域の皆様のおかげでNissho福井支店は開設2年目を迎えることができました。
オープンしてから、お問い合わせやご来店いただいた
皆さまの支えがあったからこそと、深く感謝しております。

これからも現状に満足することなく福井支店一同、”親切丁寧”な対応を心がけて参ります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

さて、福井にはおいしい食べ物のほかにも素晴らしい観光スポットがたくさんあります!
中でもおすすめの観光スポットを2か所ご紹介します!


まずは日本曹洞宗の中心寺院でもある「永平寺」です。
荘厳なその佇まいは、見る人の心を鷲掴みにします!


そしてサスペンスドラマの聖地とも言われている「東尋坊」です。
岸壁の高さが20mを超える場所もありその景色はまさに圧巻です!

そんな魅力たっぷりな福井県ですが、近年の記録的な大雪の影響もあり
折板カーポートのお問い合わせ件数が増えております。
当社では福井県内最速で最新のカーポートを展示しております。
実際に見てどのような商品かご確認いただけます!

 
積雪150㎝2台用6本柱タイプ      積雪150㎝3台用9本柱タイプ

最近の異常気象にも対応できるよう、
積雪強度や耐風性能のバリエーションも多数あり、
サイズは1台用から4台用までお客さまのニーズに合わせたご提案をいたします。
変形地などの難しい敷地でもご相談ください!

そのほかにも「サイドパネル」や「明り取り屋根」、
外観をおしゃれにできる「高意匠鼻隠し」など
便利なオプションを取りそろえております。

福井支店の展示場ではカーポート以外にも
テラス囲い・フェンスなどのエクステリアをはじめ、
外壁リフォーム玄関ドア、引戸、風除室、内窓も展示しておりますので、
お気軽にご来場ください!

従業員一同、心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る
お問い合わせ・お見積