地域一番店を目指す!青森支店です!

2021.12.08
支店紹介

みなさんこんにちは! Nissho青森支店です。
初めてのブログ投稿です。


青森市の中央インターを降りて、イトーヨーカドーの近くにある青森支店。
ここを拠点に県内全域を網羅して、施工工事をしております!

青森といえば、なんといっても世界一の積雪都市。
県民の必需品であるカーポートと風除室の工事は、
なんと年間約300件も施工しております。


▲津軽地域・下北地域で人気の積雪200㎝タイプ2台用カーポート


▲南部地域で人気の積雪100㎝タイプ2台用カーポート

このほかにも、敷地に合わせたオーダーカーポートの施工や
外構工事も得意としております!
カーポートについては季節を問わずに施工可能ですので、
お気軽に無料のお見積りをご依頼ください。


また、ご自宅の玄関の形に合わせて作る風除室の工事は、
通気を取る高窓や開口幅を広げるノンレール3枚引戸など、
お客様のご要望に合わせて施工できますよ。

さらに、積雪都市ならではの工事も承っております。


冬に屋根の上にできる“雪庇(せっぴ)”を止める雪庇止め工事や、


雪を融かす融雪機の工事も!


このほかにもご自宅の中のリフォーム工事や水まわりの工事も施工できますので、
まずは一度ご相談ください!

また、年に数回、県内のショッピングセンターや青森産業会館で行う
展示特売イベントもたいへんご好評をいただいております。
商品の実物を実際に展示で確認できる機会となっておりますので、
ぜひお立ち寄りください♪


イベント情報はこちらの青森支店のページからご確認いただけます!

ご自宅のリフォーム工事やエクステリア工事をご検討されているお客様、
ぜひお気軽にお電話・メールでお問い合わせください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

記事一覧に戻る
お問い合わせ・お見積