秋田支店をご紹介します!

2021.04.14
支店紹介

今回は、Nissho秋田支店をご紹介します!

秋田支店は2009年3月に秋田市に開設し、
おかげさまで12年を迎えることができました!
日頃よりご贔屓いただき、誠にありがとうございます。

ここでは秋田県の魅力を簡単にご紹介します!
秋田県は東北地方の北西部に位置し、食と自然に恵まれた地域。
とくに山形県との県境にある鳥海山は四季の彩も鮮やかで、
その豊富な水は秋田の広大な水田を育んできました。

また、多数の重要無形民俗文化財があり、
代表的なのは東北6大祭りの一つ、秋田の竿灯(竿燈まつり)や、
男鹿のナマハゲなどなど。
なんと17つも指定されていて、この数は全国最多なんですよ!
ご存知でしたか?

個人的におすすめなのは、日本三大競技花火大会である
「全国花火競技大会」です。
毎年、全国から多数の観光客が集まります。

さらに最近では「秋田犬」も
ロシアの有名フィギュアスケーターの愛犬として一躍有名になったほか、
漫画などでも取り上げられ、秋田県のシンボルキャラとなっています。

そんな秋田の冬はとても寒く、豪雪地帯として知られているほか、
日本海側は冷たい強風に悩まされ、
内陸では雪による生活の苦労を強いられます。

そこで秋田支店では、雪害対策商品として
耐久性、耐積雪強度の高いカーポートや、
オーダーメイド可能な風除室などをご案内しています。
どちらもお客様からは商品・施工ともに高い評価をいただいております。

秋田支店にはショールームはありませんが、
その分スタッフ一同フットワークを軽くし、県内隅々まで
お邪魔させていただきお家のお悩みを解決いたします!

おうちのリフォームはぜひ、
ベテランの経験と若手の対応の素早さが売りの
「チーム秋田支店」へお任せください!

記事一覧に戻る