Nissho

富山支店「日昭祭」2022.06.08富山支店

Nissho富山支店では、6月11日(土)~17日(金)の期間で
創業59周年の感謝を込めた「日昭祭」を開催いたします。

今回の目玉商品は〈Nissho〉×〈YKK AP〉
限定コラボレーション商品「アイアンベール」です。
フッ素塗装商品が無くなってきている中、
富山支店では数量限定で販売!!

また当社では、土台水切、窓下水切、換気フード、エアコンダクトカバーなど
約25万円分のオプションもコミコミの価格で販売しております!
ぜひお気軽に、当社にご相談ください!

さらに富山支店では引き続き、国土交通省の「こどもみらい住宅支援事業」
住宅補助金制度の申請受付をいたします。
最大45万円の補助金が取得できる制度で、
子育て・若者世帯はもちろん、一般世帯にも最大30万円の補助金が給付されます。
断熱効果を高める玄関ドア工事
結露防止効果のある樹脂内窓などの改修工事などが対象となります。
ぜひお得な制度を活用して、お家の見直しをしてみませんか?

詳しくは当社へお問い合わせください。
お見積りは無料です!

さらに11日(土)~17日(金)の期間中に
お見積もり依頼をいただいたお客さまには、
〈ささら屋〉しろえびせんべいをプレゼント!

お電話でのお見積り依頼も受付中!
お電話一本でご自宅までお伺いいたします。
また、こちらの専用フォームもぜひご利用ください!

フェアについての詳しい内容は
こちらのチラシにてご確認ください。

Nisshoグループでは、新型コロナウィルス感染拡大予防として
お客様とスタッフの健康と安全を考慮しマスクを着用させていただきます。
スタッフの顔や表情が見えづらいためご不快に感じられることと存じますが、
お客様に安心していただくための対策として
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

イベント一覧に戻る