Nissho

鳥取支店「リフォーム応援祭」2022.06.11鳥取支店

鳥取支店では、6月11日(土)~6月17日(金)の期間で
「リフォーム応援祭」を開催!

山陰の暮らしを守るアイテムを、
応援祭特別価格でご用意しました。

大人気商品のカーポートテラス・サンルーム網戸張替えまで
多数の特価商品が目白押しです♪

さらに、今話題の国土交通省「こどもみらい住宅支援事業」制度で
最大45万円のリフォーム補助金を取得できます!
子育て・若者世帯はもちろん、一般世帯にも最大30万円の補助金が給付されます。
対象商品の中でもNisshoおすすめのリフォーム断熱ドア
多彩なラインナップで取りそろえております。
ぜひこのお得な制度を利用して、お客さまの「今」を快適に変える
見直しをしてみませんか?
面倒な申請手続きは全て弊社が無料で代行いたします♪

さらに!!!
期間中、お見積り依頼をいただいた方には
北海道土産でお馴染みのお菓子「白い恋人」と、
チラシをご持参でBOXティッシュ5箱
Wプレゼントをご用意しております!

鳥取支店内のNissho Living Showroomでは実際に商品を展示中!
サイズや質感などを直接ご覧いただけます。
お子様連れの方にも安心のキッズコーナーも完備♪

Nisshoでは低金利分割払いが全商品対応!
実質年率1.0%でお支払いいただけます。

鳥取県内お見積りは無料です!
LINEやお電話でのお見積り依頼も受付中!
お電話一本でご自宅までお伺いいたします。

こちらの専用フォームからも依頼できますので、ぜひご利用ください!
フェアについての詳しい内容はこちらのチラシにてご確認ください。

Nisshoグループでは、新型コロナウィルス感染拡大予防として
お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、
マスクを着用させていただく場合がございます。
スタッフの顔や表情が見えづらいためご不快に感じられることと存じますが、
お客様に安心していただくための対策として、
何卒ご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。

イベント一覧に戻る