四国支店「マル得リフォームフェア」2022.03.10四国支店
四国支店では、3月26日(土)までの期間、
「マル得リフォームフェア」を開催いたします。
国土交通省の住宅補助金制度がスタートしました!
補助金対象商品の二重窓や玄関・勝手口を目玉商品として
ご用意しておりますので、この機会にお得にリフォームをしましょう!
そのほかにも今回だけの目玉商品が目白押しです!
強風に強いセッパンカーポートや、
急な雨でも安心のテラスルームなどが大特価になっています!
新商品も多数ご用意しておりますので、ぜひご検討ください。
さらに、雨戸シャッターや水まわり商品、外壁塗装、外構工事など、
お家のことならなんでもご相談ください!
お電話一本でお伺いいたします!
売り出しについては、こちらのチラシをご覧ください。
お問い合わせはフリーダイヤルやこちらの専用フォーム、
さらにNissho四国支店公式LINEアカウントからも可能です。
下見、お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
新型コロナウイルスの感染対策を徹底し、
皆さまのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。