Nissho

富山支店「住まいのリフォームフェア」2022.03.07富山支店

Nissho富山支店では、
3月11日(土)~12日(日)の2日間で
「春のリフォーム相談会」を開催いたします。

今回の目玉は、断熱外壁リフォームです!
放っておくと雨水などが内部に侵入し、
建物自体がダメージを受け、修繕に多額の費用がかかることも。
今回のチラシには「ひび割れがある」「触ると白い粉がつく」など、
いくつかの外壁チェックポイントをご用意しました。
1つでもチェックの入った方は、ぜひ当社にご相談ください!

今回は100万円以上ご成約の方へ、ご成約プレゼントとして
富山県産新米コシヒカリ30kgをご用意しております!

さらに先月に引き続き、国土交通省の「こどもみらい住宅支援事業」
住宅補助金制度の申請受付も行っております。
最大45万円の補助金が取得できる制度で、
子育て・若者世帯はもちろん、
一般世帯にも最大30万円の補助金が給付されます。

断熱効果を高める玄関ドア工事
結露防止効果のある樹脂内窓などの改修工事が対象となります。
ぜひお得な制度を活用して、お家の見直しをしてみませんか?

詳しくは当社へお問い合わせください。
お見積りは無料です!

お電話でのお見積り依頼も受付中!
お電話一本でご自宅までお伺いいたします。
また、こちらの専用フォームもぜひご利用ください!

フェアについての詳しい内容は
こちらのチラシにてご確認ください。

Nisshoグループでは、新型コロナウィルス感染拡大予防として
お客様とスタッフの健康と安全を考慮しマスクを着用させていただきます。
スタッフの顔や表情が見えづらいためご不快に感じられることと存じますが、
お客様に安心していただくための対策として
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

イベント一覧に戻る