Nissho

秋田支店「国の補助金活用でおトクにリフォーム!」2022.02.11秋田支店

Nissho秋田支店では2月11日(金)から28日(月)まで、「国の補助金活用でおトクにリフォーム!」を開催いたします。

目玉商品として、補助金制度が活用できる「内窓」「玄関ドア」「水廻り商品」がおすすめ!

この制度は、対象商品それぞれに対して還元される金額が設定されています。還元金合計が5万円以上の工事を行うことで、通常よりもお得にリフォームが出来る制度となっております。

今年の秋田県は例年に比べて寒い日が続いていますよね。
寒さ対策にはなんといっても「内窓工事」がお奨め!
窓の内側にもう1窓追加するだけで、隙間風をシャットアウト!寒さを感じる毎日から解放されます!

さらに補助金制度をご活用いただくことで、お得にリフォームができますよ!

たとえば!
部屋窓サイズの内窓4窓では22万4000円ですが、1窓につき16,000円の現金が還元されるんです。
16,000円×4窓分=64,000円の還元がございますので、実質「1窓分がお得」に!

他にも、
リフォーム片開き玄関ドアが28,000円の還元

リフォーム玄関引戸が32,000円の還元

ユニットバス工事が最大68,000円の還元

など、補助金対象工事及び還元金合計が50,000円以上であればお得にリフォームができます。

コチラの制度は国の予算がなくなり次第終了となりますので、この機会をぜひお見逃しなく!!

また、秋田県の冬には欠かせない、
「折板カーポート」「テラス囲い」「玄関風除室」「断熱金属サイディング」もご用意しております。ご自宅に取り付けができるのか不安な方や、わからない方でも安心!
Nisshoのスタッフがより良いプランをご案内いたします。
お気軽にご相談ください!

お電話でのお見積り依頼も受付中!
お電話一本でご自宅までお伺いいたします。
また、こちらの専用フォームもぜひご利用ください!

フェアについての詳しい内容は
こちらのチラシにてご確認ください。
Nisshoグループでは、新型コロナウィルス感染拡大予防として
お客様とスタッフの健康と安全を考慮しマスクを着用させていただきます。
スタッフの顔や表情が見えづらいためご不快に感じられることと存じますが、
お客様に安心していただくための対策として
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

イベント一覧に戻る