Nissho

苫小牧支店「年内工事ラストチャンス」2021.10.22苫小牧支店

苫小牧支店では、11月末まで
「年内工事ラストチャンス」イベントを開催いたします!
年内工事が残りわずかとなっております。
今年中にスッキリとリフォームをして新年を迎えましょう!

また、今回のイベント限定で、
断熱玄関ドア玄関フードを同時に施工していただくと
ご契約金額の5%分のオプションを最大2万円までサービスいたします!!

また、期間中に30万円以上ご成約の方にお米10kgをプレゼント!!
お支払いには大好評の1%低金利ローンもご利用いただけます!
気になる商品や不明点などがありましたら、
ぜひお気軽にご相談ください!

そのほかにも、どこに頼めばいいかわからないような
“ちょこっと”リフォーム工事も承っておりますので、
リフォームのことならなんでもお任せください!

当支店には常設展示場も完備しております。
ご来場いただく場合は、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として
事前にお電話でのご予約をお願いいたします。

セールについて、詳しくはこちらのチラシをご覧ください。
お問い合わせはお電話やNissho苫小牧支店公式LINE
こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

お客さまの健康と社員の体調管理のため、お伺いする際はマスクを着用いたします。
スタッフの顔や表情が見えづらいなどご不快に感じられることと存じますが、
お客さまに安心していただくための対策として、
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

さらに、Nissho苫小牧支店公式LINEでは最新のお得情報を配信中!
チラシのQRコードからお友達登録をお願いいたします!

イベント一覧に戻る